ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ヤリスクロスフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-02-16 13:41:53 | 自動車
本日はヤリスクロスのフロアマットを出荷しました。
画像はビッグチェックシリーズのブラウンです。
デフォルトのロック糸カラーはチャコールです。
ヒールパットカラーもチャコールとなります。
適合はヤリスクロス 年式R2/8~ 型式MXPB15 4WD用です。
2WDまたは4WDの2型です。
ヤリスクロスハイブリッドとマットの形状は異なります。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。

昨日は1日中雨だったのですが現在の東京都荒川区は最高の天気です。
私が狩猟で使っている双眼鏡ですが色々と試して現状2台に落ち着きました。
バードウォッチングや星座観察では無いので何十万もするような
高級なものは使いません。
今まで使ったものは全て3万円クラスのものです。
現在はフジノン KF8×42W ケンコーのOEMで日本製
コーワ SVⅡ50×10 中国製
御三家の8倍42mmは20万~40万しますが、それほど良いのでしょうか?
私の3万円の双眼鏡の10倍の価格で10倍の性能はあるのか・・・
ライカ、ツアイス、スワロフスキー
一度は使ってみたい気もします。
ライフル射撃用のスコープもツアイスやスワロフスキーは有名です。
ニコンですが射撃用のスコープ事業は2年前に終了したので
日本のメーカーはMARCHです。
私のレミントンM700(7mmレミントンマグナム)はMARCHの3×24
レチクルは倍率を変えても太さが変わらないタイプです。
ツアイスもくっきり見えますが私はMARCHが好きです。
以前はサコーにツアイスの組み合わせで使っていました。
オッサンライフルマンなので次に買うライフルはブレーザーです。
それでは皆様、行ってらっしゃい。

#ヤリスクロスフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#ヤリスクロスフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#ヤリスクロスフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ベンツGクラスショートフロ... | トップ | #レクサスIS300hフロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事