ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#マツダロードスターフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-07-06 14:11:10 | 自動車
本日はマツダロードスターのフロアマットを出荷しました。
画像はダイヤモンドシリーズのシルバーです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはホワイトを施しました。
適合はマツダ ロードスター 年式H27/5~ 型式ND5RC 用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。
右ハンドル用&北米仕様の左ハンドル用も製作可能です。

今日も激暑の東京都荒川区でございます。
昨日、司法書士との打ち合わせが終わり時間が空いたので
京葉射撃倶楽部でトラップを3ラウンド撃ってきました。
着いたのが15時だったので少しは涼しいかと思ったのですが
サウナに入っているのと同じくらい汗をかきました。
フェイスタオルを3枚使い汗を拭きながらの射撃です。
1ヶ月ぶりの射撃でもありスコアはボロボロで
20枚を行ったり来たりです。
まあ撃ち込まないと射撃のスコアは維持できません。
明日は東京都知事選挙です。
小池さんが優勢と伝えられていますが・・・
蓮舫はダメです。
石丸さんが追い上げていますが小池さんには届かない???
私は田母神 俊雄氏に入れます。
必ずやろう・・・日本再興

#マツダロードスターフロアマット_全体の画像です。


#マツダロードスターフロアマット_運転席マット


#マツダロードスターフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #フェラーリ488スパイダーフ... | トップ | #アルファード40系フロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事