ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#プジョーRCZフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-06-23 10:54:22 | 自動車
本日はプジョーRCZのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのブルー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はプジョーRCZ 年式2010/7~2016/12
型式T7R5F02 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。

左肘の痛みが先週より出てきました。
テニス肘です。
去年の今頃、エアコンを点けて寝始めた頃に発症したので
当初は就寝中の冷えが原因かと思いエアコンをセーブしていました。
ところが改善が全く見られず益々痛みが酷くなってきました。
近所の町屋整形外科の院長に相談したらテニス肘と診断されたわけです。
正式な病名は上腕骨外側上顆炎だそうです。
テニスもやらないのに何故???
な~んて思いましたがテニス肘の発症はテニスをやらない方が殆どです。
中年以降のテニス愛好家に生じやすいのでテニス肘と呼ばれています。 
湿布を貼って肘バンドを付けると楽になりますが
パソコン等で発症する方も多く改善には至りません。
そこで今度は駅前の堀整形外科の院長に相談したら
電気と超音波の治療を勧められ週2回通院していました。
今年の初めに痛みが治まってきてリハビリの効果が出始めましたが
完治には程遠い感じです。
それでまた町屋整形外科を受診したら注射が効果があると告げられ
注射を行いました。
そうしたら劇的に改善して痛みが全くなくなりリハビリも週1に変更
ここ2ヶ月間は予防のためのリハビリで2週間に1回へ変更
そうしたら何と何と再発・・・
昨日は町屋整形外科で注射を打たれました。
今日は全く痛み無し
やはり週1回の電気と超音波の治療は必要なようです。
病気は治ったと思っても自己判断は厳禁です。
YouTubeなどでテニス肘の治し方・・・な~んて見ましたが
私には全く効果が無かった訳で注射が最高です。
かなり痛いけど・・・
それでもダメなら手術です。

#プジョーRCZフロアマット_全体の画像です。


#プジョーRCZフロアマット_フロントマット左右


#プジョーRCZフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ベンツCLフロアマット_17シ... | トップ | #ロールスロイス レイスフロ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事