ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ロールスロイス レイスフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-06-24 15:45:01 | 自動車
本日はロールスロイス レイスのフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはオレンジを施し
ヒールパットは無しで製作しました。
適合はロールスロイスレイス 年式2013/4~
型式ABA-665C 右ハンドル 用です。
右ハンドルまたは左ハンドル
ズレ止めはマジックテープで固定です。

現在の東京都荒川区は地味に晴れています。
湿度が高く嫌な感じです。
久しぶりにランチは町中華のゆうきやへ行ってきました。
ラーメンに半チャーハンを注文・・・
本当はタンメンに半チャーハンを食べたかったのですが
セットで200円高くなるので貧乏な私はラーメンセットとなりました。
でも個人経営の町中華は少なくなってきたような雰囲気です。
実は親戚も町中華をやっていますが経営内容は悪いです。
小沢仁志さんのYouTubeの町中華シリーズを時々見ますが
美味しい中華屋ばかりではありません。
行列ができるところと閑古鳥すら鳴かないところ・・・
味が全く違うだけではありません。
競合店が近所に無ければ味は不味くても普通に食べられれば
量を増やすだけで繁盛する場合もあります。
商売って本当に分かりません。
あ~~早く遊んで暮らしたい。

#ロールスロイスレイスフロアマット_全体の画像です。


#ロールスロイスレイスフロアマット_フロントマット左右


#ロールスロイスレイスフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #プジョーRCZフロアマット_17... | トップ | #ポルシェ911フロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事