tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

アフタヌーンティー

2021-11-01 13:45:00 | Cooking・Food
10月中旬に仙台に行ってきました。
大好きなアフタヌーンティーにも行ってきました。


コロナ禍なので、お茶は自分でサーブします。





4種類のスイーツを頂きました。奥のパフェが好みでした。



おまけも頂きました。

隣りのリビングでピアスも購入してきました。




揺れるのが好きです。

楽しかった
頑張って働きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸亭 | トップ | そして、バトンは渡された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事