tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

そして、バトンは渡された

2021-11-09 10:05:00 | Movie
久しぶりに観たい映画があって、映画館に行ってきました。

本を読んでから、行けば良かったかな。

マスクの中が鼻水で大変なことになりました。

いっぱい泣いて、感動して、映画観たあーって感じです。

永野芽郁ちゃんがどんどん可愛くなっていくなぁ。今後も楽しみな女優さんです。





さて、美味しいコーヒーとパンで今日も頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | トップ | スチームクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事