tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

いただきもの

2008-08-16 22:05:18 | Cooking・Food
お盆に帰省した友達からおみやげもらいました田舎にはないようなステキなお菓子です



立派な箱に入ってます開ける前から期待大



焼き菓子の詰め合わせでした。そしてこれがおいしかった

               


いろんな味のチョコでフルーツの味がいかにもって感じじゃなくて食べやすかった
ありがとう

久しぶりに萩の月も食べました。



自分では買わないけどもらうと嬉しいおみやげにすると喜ばれるよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 厄払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事