tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

動物園

2008-08-06 18:59:16 | tamakororin
   一年ぶりに動物園に行ってきました
一才になった下の子がすごい興味示して楽しく見てました
天気は小雨だったけど涼しくて過ごしやすかったです
夏の動物園は暑いしくさいしちょっとね・・・と友達にいわれたけど混んでないし、掃除も行き届いててせっけんの匂いがするくらいきれいにしてます
だから我が家はいつも夏に行ってます



昼寝中のトラガラス越しでもすごい迫力



こちらも近くで見れて大満足

帰りは久しぶりに仙台名物「牛たん」を食べてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖の上のポニョ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事