甘えたバニラ!

日々の日記を綴ります

今年の我が家のおひなさま!

2016-03-03 22:44:17 | 日記

陶芸で作ってもらいました。(作者は我が家の陶芸家です 直径10cmぐらいです。)

 

去年までは7段飾りのおひなさまでした。 昨年、淡島神社へ人形供養に持って行きました。

去年のおひなさま    記念の写真です。

左はピノ  真中はチロル (ピノとチロルは親子です)  右はバニラ みんな女の子です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (としちゃん)
2016-03-05 12:26:12
子供が小さい時は賑やかな雛飾りもいいけど
核家族になると陶芸家さん作のような大人しくシックな雛飾りもまたいいですね
注文して作っていただけるのは羨ましい限りです
返信する
こんにちは!としちゃん (ユキちゃん)
2016-03-09 16:09:04
コメントありがとう!
小さなお雛さまですが 来年は畳の台を作り
少しだけ立派にしょうかな?
返信する

コメントを投稿