giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

よろずやジャズライブでした~。

2008-12-30 | Live Report
今年最後のライブは、ジャズオルガンのトリオでにぎやかにやってまいりました。

こんな感じでした~。

12/29(Mon) オルガントリオ at 萬屋宗兵衛
井本 麻水 (org)
中嶋 成一 (dr)
まつもと あきら (eg)

-1st-
1. Autumn Leaves
2. It's Easy To Remember
3. Nature Boy
4. Black Nile
5. 聖者の行進

-2nd-
1. Blue'n Boogie
2. Dat Dere
3. Over The Rainbow
4. Naima
5. Moments Notice
6. A Night In Tunisia

ちょくちょくやってるこのトリオですが、これまでになく濃いレパートリーでした。コルトレーン、ハードバップをふんだんに盛り込んでかなりジャズ色濃い目でした。

。。。あーむずかしかった~。でもやっぱジャズはこのあたりが好きだと再確認。インプロヴァイズの練習もまたしっかりやりたくなったかも。たまにはエレキでおもっきり叫びたくなります。

次は春かな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿