giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

5/5 は尼崎アマドゥに出演でした。

2011-05-08 | Live Report
高槻ジャズストリートの余韻さめやらぬ翌5/5は
尼崎アマドゥにてイベント広場の出演でした。

出演者。
新葉繭香/ME/堂畑圭佑/Little'D/熊谷朋久
悠以/吾沙鷺ソロオーケストラ/Lillky/大野勇太

13~17時 @ 尼崎アマドゥ

吾沙鷺ソロオーケストラで2曲弾きました。

1. First Ride
2. Towards The City

ほかの方はほとんどが弾き語りのシンガーソングライター。
現役女子高生から本格的に活動中の方までさまざま。

みんなが自分の名前を看板出して、
CDや物販もしっかり出して、
オリジナル中心で活動してる人ばっかってとこが、
ジャズのイベントあたりと空気の違うとこ。

まあ私の場合ジャズストでも
そういう活動されてる組を中心に見るようにしてますけどね。


今回は、今Youtubeでアップしてる「First Ride」の動画を
見ていただいたイベンターさんにお声掛けていただきました。

神戸の事務所の方なんで、阪神エリアでのイベントなどに
また呼んでもらえそうな感じです。

んで、次回、
5/30に三宮スタークラブってとこに出演しますが、
こちらも同じイベンターさんにお誘いいただきました。

いわゆるライブハウスて久し振り。
アコースティックギターとなると何年ぶりやろ。。
音響の感覚とか忘れてるな~。

音作りもっかい丁寧に見直さないとね。


5/30 (Mon) @ 三宮スタークラブ
http://www.soundclub.jp/starclub/
『ループ・ループ』
橘拓海/松山和司/吾沙鷺ソロオーケストラ/NO.勇人
andmore…
OPEN/START 18:00/18:30
前売/当日 ¥1600/¥2100

よかったらぜひ見に来てくださいませ。
取り置きご希望の方は連絡くださいネ。


ちなみに、
「吾沙鷺ソロオーケストラ」
という名称で出してますが、
「吾沙鷺・弦楽多重独奏」
という名称にしようと思ってます。

今回のクレジットを変えられるかどうかわかりませんが、
次からこっちで名前出します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿