giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

[レポ]2/1(Fri)松永明子 at 伊丹Tomorrow

2008-02-02 | Live Report
2/1(Fri) 松永明子 at 伊丹Tomorrow

松永明子 (vo,pf)
まつもとあきら (ng)

-1st-
1. When I Fall In Love (E.Heyman/V.Young)
2. 心の森 (松永明子)
~以上、松永さん弾き語り~
3. Fire And Rain (J.Taylor)
4. あなたの残したもの (松永明子/津山智子)
5. A Place In The Sun (S.Wonder)

-2nd-
1. アルハンブラの思い出(Tarrega)~ギターソロ~
2. She's In Love (B.Russell, M.Portmann, J.Graydon)
3. Yesterday Once More (R.Carpenter, J.Bettis)
4. 愛を伝えて (玉置浩二)
5. 星のうた (松永明子)

-encore-
ぼくがいなくなっても (松永明子)~松永さん弾き語り~

松永さん3日連続ライブdaysとなった1/31~2/2のまんなかのライブということでサポート参加させていただいたTomorrowライブでございました。寒い日でしたがたくさんの方に足を運んで頂いて楽しいライブになりました。

2人のときは大好きなポップスナンバーを自由に気持ちよくプレイできるのがうれしいですね。リズムは心地よく、リードは気分をのせて、自分的にはナイロン弦の良さが一番生きる形だと思ってます。もっともっとナイロン弦ギターの魅力を表現できるようになりたいな。

なかなか披露する機会のない独奏曲コーナーもこのライブならでは。個人的にも楽しみに演奏させてもらってます☆


today's tune [ Ribbon In The Sky ] Stevie Wonder

最新の画像もっと見る

コメントを投稿