八ッ坂千鶴の日常ブロオグ!

日常や小説の更新報告他
いろいろ発信していきます!

雷ゴロゴロ……。頭ズキズキ(偏頭痛)……。だけど私は小説カキカキ

2022-07-28 18:48:07 | 日記
 最近ブログサボり気味の八ッ坂千鶴です。
 やっぱりね……。普段使わないアプリとか、完全趣味枠とかって、すぐ忘れちゃうんだよね。

 実は、しばらく前に(もう数ヶ月前だけど)買ったワイヤレスキーボードで、ブラインドタッチのレベルアップを目指し始めました。

 これでもまだ遅い方なんですwww

 最速30分で1000文字書けます。


 それでも私は遅いと判断。とにかく、指で押すエリアを、覚えるしかない……。これがめちゃくちゃ時間がかかる。

 ちなみに、「リアゼノン」のストックは順調です。全力で執筆しています。

 次回の更新は8月1日。3話一括公開です!!!!!!!!!

 速度落とさないように頑張ります!!!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿