八ッ坂千鶴の日常ブロオグ!

日常や小説の更新報告他
いろいろ発信していきます!

AIイラストで「リアゼノン」のキャラを作ってもらいました

2024-06-21 18:37:44 | 日記
 皆さんこんくらほー!!!!!!
 八ッ坂千鶴です。今回はAIイラストです。

 私の代表作となりつつある「リアゼノン・オンライン」のキャラをAIに書いてもらいました。

 まずは主人公から





宮鳥亜蓮。

ちょっと後ろに関係ない人が写ってますが、軽いパーマがはこれが限界だったみたいです。





巣籠明理

試行錯誤の末出来上がったイラストです。不自然なイラストも沢山できたので、次回公開します。





巣籠明理(ゲーム内)

男性のような見た目を目指したら、そもそも男でいいんじゃね?ってなりました。
だけどなぜか二人いる。





バレン・アレストロ

ボロボロ服は、私のネッ友が再現してくれました。AIでここまでできるのってすごい。どういうコマンドを使ったんだろ?



ルグア・レミリス・フォルテ


全身金色です。ゴールドマン!!!!!1





ウェンドラ

やっぱ魔女はエルフでしょ。





クリム(人形態)

巨乳ではなく奇乳です。紅い髪が目印!!!!!





アルス

普通に胸大きい。私貧乳なんで巨乳憧れるんですよ。胸大きい人最高!!!



風魔

ウルフカット認識してくれない……。どうしてなのーーーーーーーーーー。




ラストは雷夜。

風魔の弟ですw



以上で10人を紹介しました。

この画像でプロ絵師さん書いてくれないかな?

今日はここまで。ありがとうございました!!!!!!!!!




リアゼノン・オンライン 〜レベルアップするとステータスの数値が減少するデスゲームで、特殊条件をクリアした俺は、ユニークスキル【レベルダウン】で最強を目指す

リアゼノン・オンライン 〜レベルアップするとステータスの数値が減少するデスゲームで、特殊条件をクリアした俺は、ユニークスキル【レベルダウン】で最強を目指す

HJ大賞5 ネトコン12 男主人公 チート 魔法 冒険 日常 ゲーム 異能力バトル 異世界 マイペース小説 いずれ主人公最強 R15 残酷な描写あり

小説家になろう



よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿