八ッ坂千鶴の日常ブロオグ!

日常や小説の更新報告他
いろいろ発信していきます!

「最強大学生」と「リアゼノン」の差

2024-06-30 18:29:28 | 日記
皆さんこんばんは、八ッ坂千鶴です。

「最強大学生」を連載してから半月が経過しました。ここで見えてきたのが、私の代表作「リアゼノン」との明らかな差です。
 私はこれにめちゃくちゃ落ち込んでいます。本当は両方ともしっかり読んで欲しいんです。
 だけど、「最強大学生」の主人公の年齢設定が26歳ということもあり、微妙な設定になっています。
 平凡なシーンから始まり、平凡なシーンが続く。脈のない作品です。
 それでも少しでも多く読んで欲しいです。今回は「リアゼノン」と「最強大学生」のアクセス数を比較してみます。

 まずは「リアゼノン」の初動です。「リアゼノン」は初動が凄かったです。毎日100PV超えでした。多分掴みと投稿回数が多かったことが理由なんだと思います。




次に「最強大学生」です。こちらは話題性がなく、低推移を続けています。最近はこのような作品しか書けなくなっています。
 私はこの作品を読んで欲しいです。この作品のリンクを貼っておきますので、良ければ読んでみてください。
 序盤は大失敗していますが、それなりに読めると思います。





炎と暗黒の魔術使い 〜舞い戻りし最強の大学生は、圧倒的なポテンシャルと知識量で無双する〜

炎と暗黒の魔術使い 〜舞い戻りし最強の大学生は、圧倒的なポテンシャルと知識量で無双する〜

男主人公 学園 魔法 日常 バトル

小説家になろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿