八ッ坂千鶴の日常ブロオグ!

日常や小説の更新報告他
いろいろ発信していきます!

お酒飲める年齢なりますたww

2022-06-13 22:50:07 | 日記
 皆さんこんばんは。6月13日。2回目の更新です。

 最近20歳になりました!!!!!!

一発目はほろよいです。美味しかった。めっちゃ最高でした。

二発目はまだこれからで、日程は決まっておりませんwwww。

今は仕事行って小説書いて、ブログ書いて、家の手伝いをして、ゲームからはの深夜2時就寝。

そんな毎日を過ごしています。。



唯一書き続けられてるリアゼノン

全体文字数はなんと30万文字

自分でもよく続けてられるな。と思っています。

グループホームでの生活練習も始まり。充実する毎日。土日はテレビで競馬観戦してるという……。


今は、ブログランキングも挑戦していて。上位1000位以内に入れるように。

ってことで、ぜひ応援をよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿