stay home を楽しく!!

stay home で楽しい事見つけちゃおう!!

最近始めた事  吊るし雛 其の一 ”薬袋”

2020-07-08 21:38:03 | 日記

かねてより「吊るし雛」を作ってみたいと思っていました。

たまたま教えて下さる方を紹介して頂いたので、外出ができるようになった6月から習い始めました。

初日に作った物です☟ 全体が完成するには3年かかるそうです。気長にやります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近始めたこと (めぐみん畑)
2020-07-09 19:28:59
吊るし雛作り 楽しそうですね
完成目指して頑張ってください
続きのブログを待っています
返信する
Unknown (kimiko)
2020-07-10 15:36:46
今年初めて南信州のまちづくりセンターから佐藤錦を購入しました
訳あり佐藤錦でしたが、とても美味しくお値打ちなのでたくさん食べましたよ
返信する

コメントを投稿