新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

海上護衛!本土近海航路の防衛 ~プロローグ~

2021年11月21日 09時54分40秒 | 海上護衛!本土近海航路の防衛

『艦これ』の話。

11月19日のメンテ後より、
秋イベント【海上護衛!本土近海航路の防衛】が始まりました。

今回は小規模イベントで、全三海域構成。
【帰ってきた鎮守府秋刀魚祭り】をクリアされている提督は、E2からの出撃となるようです。
つまりおっさん提督は、E2とE3をクリアすれば秋イベント終了という事になりますね。

しかも今回のイベントは割と簡単だという噂を聞きました。
非常に有難い・・・。
あとは掘りとかさえササッと終わるのなら、楽にやれそうだな!(慢心

今回こそは真面目に甲勲章を取りたい。
何にせよもう暫く情報収集をしてから出撃したいと思います。

暁の水平線に勝利を刻むのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回の放置 | トップ | アイギスの小ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上護衛!本土近海航路の防衛」カテゴリの最新記事