新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

今回の放置

2021年11月20日 15時38分43秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

超絶美味しい今回の緊急ミッション【魔王城大討伐・幻影の王子】
王子の皆様、回していらっしゃるでしょうか。

今回はうちの放置編成を晒してみます。
ディエーラAUO王子のみ点火、あとは放置の楽チン編成ですね。
テュトエメルダが大体どうにかします。
ガード対策はハツネ

これでもまぁ満足はしていたのですが、
YouTubeで動画を漁っていたらもっと速く放置していた王子がいらっしゃいました。


【千年戦争アイギス】魔王城大討伐・幻影の王子 神級 0体から放置【大討伐】



う~ん、すごい。
4人でどうにかなっちまうのかよ、という驚き。
スイレンが強いのは周知の事実だとしても、流石に試そうと思わなかったですねえ・・・。
多分これが最速なんじゃないかなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 左を押してください | トップ | 海上護衛!本土近海航路の防... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rankeblog2)
2021-11-20 22:05:23
はえ~、すっごい…(゜ロ゜)
僕は出撃枠全部使った上で、マーチャントを下げてさらに出撃させてました…(^^;
自分が上手いだなんて全く思いもしませんし、とりあえずクリアできてるからまぁ…と思ってましたけど、上を見ると「このままでいいのか?(;・`д・́) 」と思わされますねぇ…

てか復刻多過ぎて、アンナの大冒険とか早く終わらせないと、次のアプデからまた忙しそうな予感が(;´д`)
新英傑も2人追加されるし、黒トラム&英傑ガチャの為にも、あんまり石を使いたくないんだけどなぁ(ToT)
返信する
Unknown (rankeblog2)
2021-11-20 22:27:20
なんか今見たら、3人でクリアされてる方もいますねぇ(;´д`)
編成バフモリモリなので、4人でクリアの方とは単純に比較はできませんが、それにしたってすげぇなぁ…(;´д`)
返信する
お疲れ様です! (おっさん)
2021-11-21 09:28:41
3人編成もありましたか! すげえなぁ。
今回は簡単だったとはいえ、
詰めるとここまで詰められるのか・・・。

英傑の情報も出ましたし、来週からが勝負ですね!
上手い事、石を調整しておきたいところです。
しかし未クリアのミッションは、存在だけでも気になってしまいますもんねw
もう目を瞑ってとりあえずクリアはしておく、ってのも手ですけどね~。
最悪課金すれば石は増えますし・・・(暴論
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事