新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【復刻大討伐】かまいたちの嫁入り【2024年6月】

2024年06月25日 18時06分30秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

大討伐ミッション【かまいたちの嫁入り】が復刻中。

神級EXが追加され、初の復刻ですね。
難易度的にはまぁまぁといった感じ。

ボス級が追加されており、どのタイミングで倒すか、倒せるかがポイントになりそう。
うちは最初の移動時には倒し切っていたのでそこまで問題になりませんでしたが、
移動後うろうろされると面倒な気がします。

回復役を入れずとも配置次第でオート可能。
まずは751体までの流れを把握するところから始めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新・タービンレシピ | トップ | 門前払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事