新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

門前払い

2024年06月26日 22時10分22秒 | その他のゲーム
『ミナシゴノシゴト』にて武闘祭が開催中。

前回は光物理で門前払いを喰らったわけですが、
今回の火魔法も門前払いを喰らっております。
やはり六道がいないとお話にならない。

もうただただストレスにしかならんイベントですね・・・。
早いとこ廃止してくんないかな。

このキャラがいなかったら参加権ないですよ! 人権ですよ!
だから面白くないんじゃねえかと思うんですけどね。

特効キャラも引いてはみたけど、まるで話にならんのはいかがなものか。
ガチャを回させたくて仕方ないのが透けて見えて嫌になりますな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【復刻大討伐】かまいたちの... | トップ | 苛烈な三群争い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事