新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

開発資材と改修資材と勲章

2024年04月08日 23時42分28秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

改修資材(ネジ)が足りないのはいつもの事として、
勲章を割ってネジを補充し始めた為、勲章も常にギリギリになってきました。

加えて、いつの間にか開発資材(釘)も結構減っていた。
大掛かりな改装が続けば恐らくレッドライン。

噂には聞いていたものの、いざ自分も同じ状況に立つと割と焦りますね。
家計は火の車である。

サブ艦育成はある程度の目途が立ったので、
釘に関しては改修で減るぐらいかと思うのですが・・・。
春雨・初月の改装も控えてるらしいし、どうなる事やら。

コメント    この記事についてブログを書く
« イルヴィナちゃん | トップ | 紫風の竜砲騎兵イーファ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事