新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

紫風の竜砲騎兵イーファ

2024年04月09日 23時42分20秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

虹水晶が枯渇気味だったので、第二兵舎を圧迫している被り黒を整理しました。
別分岐を育成していないユニットは、
そのうち育成したくなる可能性も鑑みて、オリジナルとは別に1体確保しています。
要は、3体目の被りから売却という事ですね。

かなり虹水晶が潤沢になった為、調子こいてレジェンド召喚回しちゃいました。
こういうのが枯渇に繋がるんじゃないんですか(憤怒
しかしこれが吉と出たようで、紫風の竜砲騎兵イーファをお迎え!
おめでとう、めっちゃ欲しかった壊れユニットだ。

強いという噂は聞いていましたが、改めて調べたら大分おりゅ案件っぽい。
魔神レラジェだったかなぁ、無双してた動画をどこかで観た気がします。
遠距離物理範囲のエキスパート。

問題はやはりコストでしょうか。
ドラゴン属性は重くなり易い。
ただ、これを捻出できれば戦況を変える事も可能でしょう。

爆速で育成してきました。
第二覚醒は【ドラグーンオードナンス】を選択。
スキル中の火力がとんでもないらしいので、長所を伸ばす形に。
射程分岐は、必要と感じたら育成しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 開発資材と改修資材と勲章 | トップ | 春雨改二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事