新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

月イチ英傑の塔ガチャ

2021年09月25日 12時44分33秒 | 千年戦争アイギス
毎度の事ながら艦これのイベント期間中は艦これ記事ばかりになってしまいましたが、
他のゲームもしっかりプレイしております。
そんなわけで本日は『アイギス』の話。

【英傑の塔】という下手したら魔神よりも難しいコンテンツがあるんですよ。
良い成績でクリアしていく事でより多くの英傑結晶を手に入れる事が出来、
ある程度結果を残していくと、何もしなくても毎日英傑結晶を生み出してくれます。
不労所得ってやつですね!

現時点で強い王子は日産600超・・・かな?
600が壁となっている気がしますね。
うちは580、壁の前でもぞもぞしているおっさん王子でございます。

英傑結晶は集める事で『英傑結晶交換所』にて様々なアイテムやユニットと交換可。
その中に、英傑結晶10000個で交換出来る『10連召喚チケット』なるものがあるのです。
交換所のラインナップは月イチで更新されるので、
月に10000個貯められるなら毎月タダで10連ガチャが回せるわけですね。

一ヶ月を30日と仮定して、日産340個ぐらいに到達出来れば毎月回せるぜ!
戦力に自信が付いてきたら挑戦してみると良いかと。

・・・と、ここまでが前フリ。

今月初めに起きた、ユキザクラ殺人事件
被害者はおっさん氏、加害者もおっさん氏という世にも奇妙な物語。
嫌な事件だったね・・・。

関連記事:【ガチャで石全部溶かした人の顔】

そうだ、今月まだ英傑の塔ガチャを回していなかった。
ここでユキザクラを引けば万事解決。
ユキザクラ殺人事件はこれで幕を引く。
じっちゃんの名に賭けて真実はいつも一つでQ.E.D!
俺は神を超える!!





おっさんは二度死ぬ。

ユキザクラ殺人事件がユキザクラ連続殺人事件にランクアップ。
今回の被害者もおっさん氏で、犯人もやっぱりおっさん氏だったというオチ。
これもうわかんねぇな。

唯一未所持だった犬神ツムジが出てくれたのが救いか。
ユニット性能確認したら東の国出身でした。
前回もチヨメだったし、なんかずっと掠ってる感じ。
ユキザクラとの邂逅もそう遠くない(勘違い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 増援輸送作戦!地中海の戦い... | トップ | 10月のサッパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rankeblog2)
2021-09-25 19:13:39
僕は現状、まだ日産240程ですねぇ(^^;
まだまだクンフーが足りないようです。
この辺り、ユニットの強さ=王子の強さではないところが、なかなかにやる気をくすぐられます(*´ω`)
なので、せっかくランクE王子陣営に来てくれたみんなの為にも、少しでも早く一流王子に近付きたいところです。
…が、まぁそうは言っても脳筋はそうそう治らないので、気長に頑張っていきますよぉ(`・ω・)q

とりあえず人気闘兵も一日目が終わり、僕の嫁のサクラがギリギリ50位内ランクインしました!ヽ(´▽`)/ ヤッタゼ
二日目は初志貫徹でレオラに…と思っていたんですが、My angelアクアマリーを発見してしまいました(*´ω`)
という事で今回はアクアマリー全ぶっぱです!
…相変わらず人気闘兵の上位には入らなそうな辺りを推しまくるランクEです。
返信する
少しずついきましょ! (おっさん)
2021-09-25 23:09:33
明らかに塔で刺さるってユニットや第二覚醒先もありますからね。
強ユニ揃えれば良いというわけでもないです。
「まさかこいつが!?」というユニットが大活躍もしますから、奥が深い。

サクラちゃんおめでとうございます!
うちのコンラッドは・・・コンラッドは・・・orz
まぁいいさ! 次はQILお姉ちゃんに全力だ!
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事