新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

10月のサッパー

2021年09月26日 13時41分33秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

遂に10月中にサッパー第二覚醒実装と告知がありました!
随分待たされた気がしますね・・・やっとか!

とはいえ、実はうちには黒サッパーのシャールがいません。
いつでも交換可能なのですけどね。

6周年チケットはほぼシャールで決まり。
第二覚醒実装までに、何かの弾みでシャールが仲間になる事があれば話は変わりますが・・・。
7周年はヤシマシロで若干悩み中。
「どちらかがくれば即交換」という考えで、もうずっと塩漬けしちゃってるんですよね。
こういう事がよくある。
現にそのせいで6周年を使ってないわけで・・・。

他にも欲しい黒ユニットがいないわけじゃないんですよ。
ランクE王子の元で大暴れしているらしいトモエとか、その筆頭。
東の国サークルの姫と呼ばれるヨシノも良いですね。
恐らく8周年チケットの範囲に2人とも入るでしょう。
まーた塩漬けするハメになるわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月イチ英傑の塔ガチャ | トップ | 鋼の重装砲兵ヴァネッサと強... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにシャールが第二覚醒ですか! (ランクE)
2021-09-26 15:05:46
待ちましたよずっと待ってました!ヽ(´▽`)/ マチマクッタ
夏の生放送でシャールの第二覚醒イラストを見てからずっとですよ、ずっと!
以前どこかでも言ったような気もしますが、第二覚醒イラストが用意されてるって事は、もう一方のイラストもあるって事ですよね(*´ω`)
もうそれが楽しみで楽しみで!
イラストに引っ張られて、明らかな有能クラスをスルーする事もありえそうで怖いですが(^^;

トモエがですね、最近ランクE王子陣営でほんとに大活躍してくれてまして。
最近の初手が
レオラ(脳筋変わらず) ⇒ 水着セーラさん ⇒ トモエ ⇒ リズリー ⇒ オーガスタ
と言った感じで、セーラさん以外、トモエに活躍してもらおうという気概が感じられまくりな配置となっています(^^;
ここに温泉リズリーがいれば、トモエのスキル頻度がもう少し上がって、さらに猛威を振るったんですが・・・
返信する
イクゾー!! (おっさん)
2021-09-26 17:55:55
遂にですよ!
いやぁ、全王子が心待ちにしていた第二覚醒!
シャールちゃんはどんな可愛さになるのか。
ドリーのズリンチコードはどうなるのか。
興味は尽きません。

いいですねえ、トモエさん。
良い意味で頭悪そうというか、マップ兵器感がすごいですw
うちでも使いたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事