新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

ガチャで石全部溶かした人の顔

2021年09月05日 18時49分01秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

9月になったのでユキザクラを狙った結果、石160個がすっ飛びました。
黒が出なかったわけじゃないんですけど、
出たのがよりにもよってチヨメというね・・・。
東の国違いだよ!!

コラボガチャは9月9日まで。
黒天井まではあと10回・・・石換算で50個。
あと4日で50個って、無課金でどうにかなるもんなのか・・・?

ちなみに来月Sレジェンドカードにする為には、あと90個の石消費が必要です。
あと4日で50個、もしくは今月中に90個はなんとか使いたい。
今のところ、見通しは立っておりません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Gotland andra | トップ | 増援輸送作戦!地中海の戦いE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ・・・ (ランクE)
2021-09-05 19:39:59
ユキザクラ残念でしたね・・・(;´Д`)
天井まであと10て言われると、なんかもうすぐって感じがしますけど、たしかに石が50個もいるんですよねぇ(^^;
僕みたいに未クリアミッションたっぷり王子ならワンチャンあるけど、おっさんさんのように隅々まで☆3クリアしてる歴戦の王子となると、例の皇帝で石を増やすやつをやるしかないんでしょうねぇ。
それにしたって虹水晶とか魔水晶とかたくさんいるし、リングだって1月の交換数には限りがあるし(´;ω;)
天井があると見せかけて、実は青天井なアイギスのガチャ沼が怖い・・・
返信する
ションボリ! (おっさん)
2021-09-06 21:04:37
天井はあるけれど割とすり抜けるアイギス・・・。
被りじゃなければダメージも少ないんですけどねw
被りはマジ辛いっす。

皇帝牧場かぁ・・・。
勲章もそんなに貯めてないので、50はいかなさそうですorz
ユキザクラはそのうち来るかもしれないと期待して、
今月90個貯められるよう色々やってみます。
・・・こちらも望みは薄いですが・・・w
返信する
Unknown (のらいぬ)
2021-09-06 22:57:28
ギスも地味にすり抜け多いっすもんねぇ。
自分も付喪神のお二人は欲しかったのですが、身の程を知っているので戦わずして諦めました。

チヨメさんは実装時のガチャで爆死したので地味に羨ましいですw
返信する
チヨメも被り・・・。 (おっさん)
2021-09-07 07:29:39
チヨメ、同じく実装時のガチャに挑戦し、なんとかお迎え出来ていたのです。
なので今回のチヨメは被りでございました・・・。
ユキザクラ欲しかったなぁ(ションボリ
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事