新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

アルテミさない

2020年11月01日 21時13分08秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

待ちに待った召喚キャンペが来たので、とりあえず20人ほど幻神を召喚した桃識
こいつぁ報酬がとんでもない事になりそうだぜ・・・!

更に、1年半もプレイしておいて、未だに召喚出来ていないアルテミスを狙って、
出現IDをゴリゴリと周回しております。
ただこのアルテミス、何故か中々遭遇しません。

おっさんの運が悪いのか、そういう仕様なのか。
まぁアルテミスも、血走った眼で周回するおっさんの元には来たくないだろうけども。
11月4日のメンテナンスまでに、はたして鍵の欠片は集まるのでしょうか。

あとも狙ってますが、こっちはもう半分諦めています。
マジで鍵の欠片出ないし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幻想神域は7周年を迎えたよう... | トップ | 迷走の前田利家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事