新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

幻想神域は7周年を迎えたようです

2020年10月31日 22時35分43秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

本日、幻想神域は7周年を迎えたそうです。
移管だ何だ、運営がなんだと色々ありましたが、めでたい事ですね。

クーポンで入手した花火をナディアのパレードの傍で使用し、
お祝いしてる感じのSSを撮影して本日のトップ画像にしようと試みたものの、
花火の打ち上がるタイミングが上手い事掴めず、うっすらと見える程度になってしまいました。
何でしょう、縁起悪いですね・・・。

2019年のゴールデンウィーク明けから始めたらしい幻想神域。
正確な日付は分かりませんが、まぁとりあえず5月上旬という事で。
もう1年半もプレイしてるのか、長いもんだ。

色んな出会いや別れがありましたが、何やかんやで楽しく遊ばせていただいています。
今後どうなるかまではわかりませんけども、
幻想神域から離れるその時まで、のんびり過ごさせていただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【巨神と誓女】大地探索:不... | トップ | アルテミさない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事