新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

谷の回

2022年05月17日 20時55分31秒 | 雑記
このブログは大体ゲームの事しか書きません。
時事ネタとか扱えるほど頭良くないですし。
良く分かってないやつの意見ほど聞いてて腹立たしいものもないでしょう?
まぁ最近世間は色々と起こってるみたいですけども。

ただ残念な事に、本日はマジで何も書く事がない。
プレイしてるゲームが、全て谷間の日なんですよね。
明日も同じ感じかもしれん。 やばい。

小ネタを少し広げて記事にする事もあるんですが、
今回ばかりは小ネタすらないというね。
暇かと言われたらそういうわけでもないのに、書く事はないんだよなぁ。

クリアしたエロゲとか同人エロゲの感想書こうかとも考えたんですけど、
ああいうのってどこまで書いていいのか分からないんですよねえ。
ほら、ネタバレを禁止してるメーカーさんとかもいらっしゃるじゃないですか。
大昔のエロゲとかなら書いてもいいと思うんですけど・・・分からん事には手を出さない。

うーん、今日は愚痴というか悩み事みたくなっちゃいましたね。
明日もどうなるか分からないですし、何かネタを用意しておくか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« HELLミッドウェー | トップ | Dark Blue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事