新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

HELLミッドウェー

2022年05月16日 22時01分19秒 | その他のゲーム

『ミナシゴ』の話。

艦これはイベント前、アイギスは育成イベント、デンズリはユニイベが一段落。
書く事が特にないので、あまり話題にしていないミナシゴの話なんかを。

本日のアプデ後より、おっさんが大好きなキャラに高難易度が追加されました。
皆で戦うレイドバトルにHELLミッドウェーが登場し、猛威を振るっているようです。

しかしミッドウェー強化の為にもこのレイドを回る必要があり、
光属性を育成していないパパは頭を抱えているとかいないとか。
うちもそんな強いわけでもないのでちょっと辛い。

ですがミッドウェーが大好きなのでね、頑張りたいとは思っていますよ!

ただ、ミナシゴはやる事が多く、それが苦になっている方もちらほら。
どんどん新キャラを追加して飽きさせないようにしてるのかもしれませんが、
常に全力で走り続けて、コンテンツもプレイヤーも疲れてる気がするなぁ。
おっさんは最初から徒歩でやらせてもらっているので、そうでもないんですけど。

ストーリーやキャラは素晴らしい。
それは間違いない。
運営の方針があんま良くねえなーとは思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 完全制圧 | トップ | 谷の回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事