暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

迷っています

2010-08-04 | 鉛筆・木炭


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

            迷いがあって鉛筆デッサンを始めたのですが
            やっぱり迷っています
                                   F6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い (あるく)
2010-08-05 14:00:32
自身のスタイルを、しっかり把握されている方と何時も感心しています
もっと高い所を目指すための迷いですね
楽しみにしてます
返信する
あるくさんへ (暇人)
2010-08-06 21:52:39
いろいろ迷って試してみることも楽しみの一つかも?
そんななかで、自分がみえてくるかも・・・・
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2010-08-30 18:11:40
小磯良平さんは、毎日デッサンの基礎の基礎、
鉛筆で線を書いていたそうです。縦、横、斜め、
彼のデッサンは、定評があります。
基本を常に大事にされている人は、描いた物に確かさが感じられます。
レタスさんのデッサンも信念を感じます。
返信する
寅さんへ (暇人)
2010-09-22 22:49:52
スケッチのほうがおもしろいのですが、
色々やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿