暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

雨が降っても 屋根がある

2006-07-20 | 東京駅


東京駅が近じか取り壊されて ニコライ堂の様な丸い屋根 元の形に戻るとか 
これが最後の この東京駅のスケッチになるかも知れないね 
こんなに雨が降っていても 屋根があって 東京駅が描けるこの場所もなくなるかもしれない
       東京駅丸の内南口   F8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (シニア)
2006-08-23 19:13:51




友人のmixiを見て 寄りましたシニアです。



この東京駅 凄く 新鮮でダイナミックですね!

東京駅舎、本当に取り壊されるのですか?
返信する
シニアさん (暇人)
2013-09-08 16:40:19
コメントを頂いても返すことすら知らないweb 初心者でした。お返事が遅れてしまって済みません。東京駅はリッパニ」リニューアルされました。
返信する

コメントを投稿