暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

パステルの中のなな

2007-01-29 | パステル和みアート
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村 美術ブログへ
       パステルの中のなな 夕日をみてる
           お散歩は楽しかったかい?
           ごはんはおいしかったかい?
       パステルの中のなな 月をみてる 星をみてる
           おじじは遊んでくれたのかい?
           おばばはやさしかったかい?
       パステルの中のなな 
       風がすき 落ち葉がすき ごん太君がすき
       今夜もかけっこする夢をみるのかい?
                    
                     パステル和みアートインストラクターかりんさん ありがとう 15x15


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙旅行したね (おたまちゃん)
2007-01-31 01:42:16
はじめまして*
ストーリーを考えられるなんて すごい!
詩人でもあるのですねー
私は いっぱいいっぱいで、
宇宙にポイと 迷い込んだみたいでした* 
返信する
Unknown (レタス)
2007-01-31 08:00:18
パステルで宇宙旅行できるなんて最高ですよ
返信する
これだね。 (artobasan)
2007-02-01 19:39:52
貴女の詩にぴったりの手法の絵ですね。また新しい分野が開けましたね、私にも伝授して。次の私の作品は、お雛様です、また見てね。
返信する
artobasanへ (Unknown)
2014-06-06 23:24:26
いつまでも探し続ける、求め続ける
そうありたいですね。
返信する
Unknown (魔女メグ)
2014-06-08 05:25:22
パステルも描くのね^^、私も10本ほどもってはいるの、なかなか使えません。
やってみよう。
返信する

コメントを投稿