暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

小江戸 川越

2008-09-18 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                午前中の雨が嘘のように晴れた
                    こんなに暑くなるとは思わなかったね
                蔵の街の電線のない通りに
                もくもくと立ち込めるのは入道雲?
                いえいえそれは歴史を誇る
                店蔵作りの屋根の重なり
                暮らしの連なり
                まぶしくて
                茂みのベンチに腰掛けて
                そぉ~と描きました
                     埼玉県川越市 重要伝統的建造物群保存地区にて  F8 
                
                              

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたんですか? (シニア)
2008-09-18 18:59:40
レタスさん  川越は スケッチにはもってこいの
ロケーションみたいですね~♪
ジョーさんも 良く 川越を描いてましたよね。

いつも 素晴らしい スケッチ ありがとう。
返信する
晴れたんです。シニアさん (Unknown)
2008-09-18 22:38:54
雨降りのような仕上がりですが、晴れたんです。
川越はスケッチそちのけで
散策したくなる様な所です。
返信する
Unknown (リリィ)
2008-09-19 21:02:57
川越はよいところみたいですね。
わたしはあまり行ったことがないのですけど
昔ながらの雰囲気を味わえるようですね。

どことなくロマンチックな感じがしました。
素敵です♪
返信する
四次元 (かりね)
2008-09-21 09:55:23
四次元の絵ですね
午前中の雨が読み取れます。
立体表現だけでなく、
時間表現まで、流石です。
返信する
いい所ですよ、リリィさん、 (Unknown)
2008-09-21 21:51:01
歩きながら描けるくらいの小さなスケッチブックで・・・次の機会はそうしてみようかな・・・
興味深い通りです。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2008-09-21 21:58:57
私の癖なんです。ちょっと水を使いすぎたかな?
返信する

コメントを投稿