暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

やがてペガサスとなって

2011-02-02 | 鉛筆・木炭


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

                 傷ついて病んでも
                 夢は草原を駆け巡った
                 さよならの朝の
                 静かな眠り
                 嘘のように輝いて
                 小さくなったほほ
                 両手でつつんで
                 白い花を添えた
                 紡いできた思い出忘れないよ
                 またいつかきっと会えるよね
                 朽ち果てた木馬
                 まばゆい光に照らされて
                 やがてペガサスとなって
                 大空にはばたくだろう
                                木炭 F10
                 
                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢はかなう ()
2011-02-03 12:15:44
きっと大空に向かって、羽ばたくでしょう。

お誕生日おめでとうございます。
返信する
寅さんへ (暇人)
2011-02-03 16:03:23
私の誕生日に親戚で女の子が生まれました。
きっといい子に育つことでしょう。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿