暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

小湊鉄道の旅 1

2008-10-24 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                光が坂道を駆け下りてくる
                うふふ 上に小学校があるよ
                今日は休みだけどね
                木立がざわめいた
                           修正できない絵を描きながら
                           房総の旅をしました
                                 千葉県 小湊鉄道付近 F8
                   
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙と絵の具は何を使われるんですか (田舎もんのたか)
2008-11-02 20:41:53
はじめまして。いきなりみつけて見いってしまいました。なんか久しぶりに哀感というのかおちつくというのかかぐわしい珈琲の香りをかいだような安らぎをいただきました。ありがとうございました。またよらせてくださいね。差し支えなかったから教えてください。また来ます!!
返信する
田舎もんのたかさんへ (Unknown)
2008-11-03 11:58:16
はじめまして。コメントありがとうございます。
紙→シリウスという画用紙です。
  水彩紙と呼べるほどのものではなく安価です。
  1回出かけて何枚も早描きするので
  もったいないような紙は使えませんね。
絵の具→主にホルベインの透明水彩です。
  その他セピア色のカラーインク、セピア色の色鉛  筆もよく使います。

  何でもありの精神で、全体のバランスが取れてい  れば……まあ いいか……です。

  また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿