暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

隅田川 浜町公園より

2007-09-27 | スケッチ・東京
         都心をおおう首都高速道路は
         うねる大蛇の群れだね
         ゴットン ゴットン 頭上にかぶさる濁音は
         都会に潜む怪物の心臓の音
             今ここで地震が起きたら~
             その時はさよならだねぇ~

         川をまたぐ高速道路を描いて
         振り返って黄色い新大橋を描きました
         隅田川はいつものように ゆったりと穏やかです
                          東京都墨田区  F8 F8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいタッチ (ジス)
2007-09-30 17:35:42
相変わらず素晴らしいタッチですね
前の日記の「小さな紙に落書き」の絵も素晴らしい
レタスワールド
また見せてください
返信する
ジスさんの下絵 (Unknown)
2007-09-30 17:46:34
ジスさんのページ開いてため息ついて帰ってきたところです。正確なデッサン、仕上がりが楽しみです。絵にミュージカルに頑張ってください。
返信する

コメントを投稿