暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

川崎民家園 1

2009-02-17 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
        
                  いつも違う光を探してるよね
                  共有できない悲しみをかかえながら
                  プチ家出を繰り返しても
                  帰ってくるところは この根元
                  別々の木だと思っていても
                  本当は一本の木
                  もうすぐ風はやわらかくなるはずよ

                         神奈川県 川崎民家園 F8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中絵 (かりね)
2009-02-19 09:40:10
水中花と言うのが有るんですが
水中絵そんな言葉が浮びました
空気中にたっぷりと湿度を感じます
前のピンクがいいですね。
返信する
江戸時代の風情 (至誠)
2009-02-19 23:56:17
江戸時代の風情、ちょんまげ姿の住人が目に浮かびます。
幻想的な雰囲気が充ち満ちていますね。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2009-02-23 07:53:54
15分くらいでザザザと描いて、いまいち・・・・
ボツにするつもりで、木をパステルで白くしてみたら、
あら不思議・・・なんとかと見られる絵・・・・
いろいろ試してみるものですね。
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2009-02-23 07:58:50
古き良きものは、民家園で見る・・・・
少し寂しい気もするけれど、しかたないですね。
現在の建物は効率を考えたビルばかり・・・
返信する

コメントを投稿