暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

東京レトロ 

2009-09-05 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                街の中を
                昔をさがす
                セピア色の路地
                中高年にしか出会わない
                かつての子供たちは路地で騒いで大人になって
                今は高層マンション住まい
                きっと そうよ・・・

                    東京都足立区北千住  F8
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくえおくえ (あるく)
2009-09-06 17:55:15
おくえ、おくえと誘われます。
バイパスと並んでいる旧道
昔を探して歩きます。
返信する
はじめまして (seq)
2009-09-07 12:32:12
アートピクニックで検索して、おじゃましました。
他の絵も拝見しましたが、楽しませて頂きました。
こんな流麗なタッチで、描いてみたいものです。
失礼しました。またおじゃましますので、
よろしくお願いします。
ことしも、お茶の水、行かれるのですか?
seq
返信する

コメントを投稿