暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

銀座スイーツ

2007-01-14 | はがき絵
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
        「おまえには華やかさがないんだよ」
        その言葉が 心に小さな焦げ跡つけてくすぶっていた
        今日は銀座に出向いて
        スイーツの甘い香りに包まれて
        絵を描いてお茶を飲んだのよ
        あんたの知らない世界で、私の心はこんなに華やいでる
        表面だけでしか人を見れない人間の悲しさよ   はがきサイズ
        

        


       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかさって? (とくちゃん)
2007-01-17 19:29:38
華やかさって、何?
派手な洋服着ること?
目もと口元ばっちり化粧すること?
じゃないですよね!
むずかしいことはわかりませんが、私の場合、笑顔が大事ってことはなんとなく感じています。

ゆきうさぎは美味しそう!って言ったら、
うさぎににらまれたような気がしました(笑い)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-18 15:47:18
派手な洋服、目元ばっちり化粧そうゆうことも含めて・です。価値観の違う人と暮らす事、随分上達したかも・・・妥協できない人は・・ひょっとして・・事件起こす??・・・いやなニュース多いですね・
返信する

コメントを投稿