暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

風が変わった

2008-09-11 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
               北千住でのりかえて
               日暮里でのりかえて
               池袋でのりかえた
                  何もここまで来なくてもねぇ 
                            木は描けるよ
                  水元公園なら自転車で行けるよ
               風が変わった
               秋の風に
               木道を渡って
               水辺を歩いて
               風の中を泳いだ
                           東京都 石神井公園  F8
                  
                  
                  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合いのハーモニー (至誠)
2008-09-11 20:43:00
澄んだ色合いのハーモニーを感じます。遠くまでお出かけになられた甲斐がありましたね。
返信する
はじめまして (リリィ)
2008-09-12 19:52:19
ときどき拝見しています。
石神井公園と聞いて初コメントです。

我が家は石神井公園のわりと近くです。
先日、車で行ってきたばかりです。
絵を描く時間はなかったのでデジカメで写真だけ撮ってきました。
緑がとてもさわやかで素敵なスケッチですね。
いつもながらに見事な表現だと思いました。


実は~こちらで刺激をいただいて
「デッサン、スケッチ」のブログ村にも登録しちゃいました。
わたしのブログは「見慣れた風景がオモシロイ」です~
また、寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2008-09-13 09:36:12
ひと月千円、毎週火曜日、半年分のスケジュールが
決まっていて、雨の日、風の日、誰かしら、参加者がいます。
  風のようにすれ違って
  草のように寄り添って
  2~3枚描いて
  そのうちの一枚です。
返信する
リリィさんへ (Unknown)
2008-09-13 09:45:35
はじめまして・・コメントありがとうございます。
今度、石神井公園へ行ったら、近くのイタリアンレストランを描いてみたいな……しっかり、見つけてきました。
返信する

コメントを投稿