暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

穏やかな日

2012-02-10 | 鉛筆・木炭
          にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ51x66木炭紙

                       今日は叔父の納骨でした
                       風もなく穏やかでよかったね
                       お葬式の日もそうだったね~
                       まるでおじさんの人柄みたいだね

                                      木炭




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2012-02-16 10:30:57
なんだか。色を感じてしまうような、グレイですね~。
返信する
魔女様 (暇人)
2012-02-16 23:22:03
木炭の黒だけで変化をつけてゆくのは 
うぅ~ん うかくゆかないのですが
シロクロドッチパズルを解くのと似ているかも?
返信する
Unknown (せいらん)
2012-02-18 10:06:58
モノクロは表現のスタートですね
最近つくづくそう思います
彩色表現する前に、木炭で描いておくと、近道のように思います
返信する
せいらんさんへ (暇人)
2012-02-18 19:51:02
加藤茶が言いました。
「自分を飽きさせないようにしています」
私もそう思います。
返信する

コメントを投稿