暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

流れる河は荒川

2006-12-08 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログへ
     この鉄橋は都会と普通の街との境目です
     何本もの電車がひっきりなしに通過します
     都心に向かう電車が通過する度に ススキの穂が踊ります
     きっと嬉しいのでしょう
                  東京都足立区小菅駅付近 B4


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2006-12-09 16:37:02
荒涼とした荒川土手に冷たい風が吹き
冬ですね の感じがよくでてます。
返信する
mixiから来ました (とくちゃん)
2006-12-14 19:55:42
いつもながらタッチのすばらしさに感動します。
素人なので旨く言えないのですが、
私は絵手紙でも色を塗りすぎてダメにしてしまいます。
レタスさんの絵は、手抜きしている
(ごめんなさい上手く言えなくて・・)
ようで、しっかり想いがこめられて景色がしっかり主張している。
何んなのでしょう?私の気持ちに響いて飛び込んでくるものは・・・。
返信する
Unknown (hosoya)
2006-12-17 16:07:35
久々に貴女の絵を観たら、
またまた、画風が変わっていましたね。
この絵なんて、なんとも幻想的で素敵ですよ。
次の絵の、水元のセコイアの絵も、
以前のような、乱暴さ(失礼!)が
抑えられて良い感じよ!
荒削りだった処にも、
優しさが出て来ましたね。
返信する
Unknown (でたらめ)
2006-12-19 23:27:36
いろいろやってみたいのです。少しやったぐらいで画風なんて定まらないんじゃない?
返信する

コメントを投稿