暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

辛口トークをもう一度

2006-12-02 | 別れ
にほんブログ村 美術ブログへ

      
     ○○さん、いつのまに天国へ行ったの
     あなたの身に一体何が起きたの
     二人で桜並木を歩いた事もあったね
     花びらがスケッチブックにひらひら舞った
         私は今、銀座でフラワーアレンジメント教えているの
     あなたが絵をやめて久しぶりに会った時
     きらきらしていた
     K展を見に来てくれた時だったよね
         確かにうまいよ でもkikutiっぽい
     くるくるコーヒーカップをかきまわした
     にがい香りがした
     もう一度聞かせて あの辛口トーク
     友を失うことより悲しくはないから
     そしてもう一度輝いて見せてよ
       
       友の訃報を喪中はがきで知りました
         ・・合掌・・・・・・・・・・・
                    埼玉県草加市葛西用水桜並木 F8
                              枯れ並木

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿