暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

お茶ノ水アートピクニックで

2008-10-28 | 御茶ノ水
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                アーチのむこうの
                アートが欲しくて
                しゃれた石畳
                歩いていった
                  ごめんください アートを下さい 私にも
                  今日はお休みですよ 
                  ほの暗い灯りが そう言いました
                       東京都千代田区お茶ノ水 文化学院 F8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化学院・・・。 (シニア)
2008-10-28 18:48:01
長男が昔、武蔵野美術大学に落ちて 文化学院は受かったのですが
どうしても ムサビに行きたいって 
浪人して翌年は受かったんですけどね・・・
親としては 文化学院に受かったんだから浪人しないで
欲しかったけどね・・・今は 遠い昔になりました。
返信する
シニアさんへ (Unknown)
2008-10-28 19:25:53
そんな深い思いがありましたか。
私は四国出身なので、ピーンときませんが・・・・
由緒ある学校なのでしょうね。
返信する
画風 (至誠)
2008-11-01 19:06:55
いつも動きのある画風に見とれております。
画歴は相当お長いと拝察いたしております。
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2008-11-01 19:27:34
コメントありがとうございます。
風景画を始める前 少し絵手紙を描いてました。
下書きなしが、動きをうむのかと思います。
返信する

コメントを投稿