暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

旧古河邸 A面

2009-02-13 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

                   私はカンジのサンジです
                   サンジのカンジさん?
                   いえ 幹事のサンジです
                   この日新しい出会いがありました
              
                 真っ青な空の下
                 しっかり描かれた水彩画の並ぶ中
                 私の描いた絵 幽霊屋敷
                 たよりない風が吹きました
            
                   この絵を会報に載せましょう
                   展覧会にも出してください
            
                 えつ~
                     
                         東京都北区旧古河庭園 F8
                         東京を描く市民の会http://homepage3.nifty.com/w_yoshi/egakukai/ivent.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (至誠)
2009-02-14 12:51:11
このお作、会報に掲載されるようですね。
幽玄な感じが洋館の雰囲気を醸し出していますね。
返信する
サンジさん (かりね)
2009-02-15 11:55:04
展覧会に推薦されたんですね
いつもの実力の作品です。
詩もおもしろい、
サンジさんは苗字ですか?
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2009-02-23 07:43:46
途中でやめたような絵が珍しかったようです。
皆さん、しっかりと描いておられますので・・・・。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2009-02-23 07:48:00
希望者が出品ですが、あえてお声がかかったので、
参加することにしました。
いまいち消極的なのです。
描いている絵とはうらはらに引っ込み思案です。
サンジさんは、名前です。
返信する

コメントを投稿