暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

追伸・布施弁天様

2014-04-16 | 千葉
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへにほんブログ村>F8 布施弁天 山門 千葉県柏市


        弁天さまの着物の裾にはあけぼの山農業公園が広がり
        四季折々の花が楽しめます
        チューリップにスポットをあてて
        はいポーズ
        こんなに上手??に撮れました
        風車の向こうには坂東太郎が横たわっています
        川の向こうは茨城県です
        
                       
             河川三兄弟  坂東太郎 利根川
                         筑紫次郎 筑後川(九州)
                         四国三郎 吉野川(四国)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろぉ)
2014-04-17 05:51:07
おはようございます。
一杯の花 ムンムンしますね。
ひととき花との取っ組み合いを休んで
芝生の上で 寝っ転がりたいです。
  坂東太郎さんのところかなぁ。
  次郎さん、三郎さんは遠いですからね。 ごろぉ
返信する
Unknown (魔女メグ)
2014-04-17 07:50:52
東京のオランダ?
弁天様もびっくりのチューリップ。
チューリップは綺麗だけどさ、文化は見当たらない。
今日は辛口魔女ですね~。
返信する
ころおさま (暇人)
2014-04-17 17:12:16
日々の楽描きお疲れさま
チューリップの写真が思いの外うまく撮れていたので
出来損ないの山門の絵をつけて
物語りにしました。
返信する
おっしゃる通り魔女メグさま (暇人)
2014-04-17 17:20:04
人は自然を破壊して利益と便利を追求する。
さみしくなって箱庭造ってその中で遊ぶ
滑稽かもね。あはは
返信する

コメントを投稿