暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

描いた絵は

2008-10-20 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                描いた絵は
                自分の子供のようなもの
                出来のいい子も悪い子も
                逆に何かを教えてくれる
                            千葉県 中山法華経寺 F8
                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も良い一日 (かりね)
2008-10-21 10:07:11
今日も良い一日が始まる
暇人さんの新しい絵に会うと、そんな気がします。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2008-10-22 21:29:24
このブログを訪れてくださった皆様
明日も良い一日でありますように
かりねさん コメントありがとうございます。
返信する
いいな~! (シニア)
2008-10-24 18:56:00
このタッチ なんとも言えぬ良さ!
こんなに描けたらな、、、、羨ましいよ~。

中山法華経寺は お気に入りスケッチポイントかな?
返信する
シニアさんへ (Unknown)
2008-10-25 17:45:16
中山法華経寺は境内が広くて、人も少なめで、集まりやすい場所です。
千葉県の仲間が多いので、近いというのも魅力です。
私のお気に入りの場所?見つけたいですね。
返信する

コメントを投稿