暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

草むらのスキャンダル

2008-01-31 | 鉛筆・木炭

             久しぶりだね マロン君
             ななは駆け寄って匂いをかいだ
             う~ん いいにおい
             初恋の匂い
                 マロン君を許してあげたの?
                 心の傷は癒えたのかい?
             草むらデビューしたときから仲良しだったね
             ある時マロン君をめぐって
             グラマーなリボンちゃんとバトルがあった
                 なな 大丈夫かい?
             ななは近づいてきたマロン君にも牙をむいた
                 あんた何よ!
                 さっき ぼんやり見てたでしょう!
             あれから草むらはすっかり宅地になった
             犬たちも中年になった
                              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホー (ノリペー)
2008-01-31 16:18:15
面白いね~、文章がまた上手い(*^_^*)
返信する
Unknown (巡庭 にわメグ)
2008-02-01 16:42:31
甘酸っぱい恋ね、いつまでも甘く心には残っていますよね。
返信する
初めまして (至誠(しせい))
2008-02-09 09:07:24
初めてお邪魔します。貴ページはkinoさんの「のんびりスケッチ紀行」からまいりました。
数々の水彩画の傑作を拝見、ありがとうございました。
私も水彩画を趣味として拙い作品をアップしております。お暇の時にお立ち寄りくだされば嬉しく存じます。
返信する
ノリベーさんへ (Unknown)
2008-03-02 16:26:43
しばらくぶりに絵を描いて、そしてパソコンを開きました。どんなときも絵を忘れずにいたいのですが、まだまだです。またよろしくお願いいたします。
返信する
にわメグさんへ (Unknown)
2008-03-02 16:29:12
甘酸っぱい恋なんてとっくの昔に忘れました。
これは犬のお話ですぞ・・・
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2008-03-02 16:37:58
初めまして、コメント有難うございます。
あなたの爽やかなスケッチ見せていただきました。
2月はまるまる休んでしまいましたが、なるべく休まないようにしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿