暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

日比谷公園・贅沢

2013-10-13 | 日比谷公園
                                        にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへにほんブログ村F8

             絵描ける人 うらやましいわ 尊敬しちゃう     
             いえ それほどの事じゃないですけど
           顔を上げると
           白髪を真っ黄色に部分染めした上品な老婦人
      
             お・しゃ・れ〜

           人間はね
           一つだけ贅沢が許されるのよ
           私はこうして髪を染めてもらってるの

             水と絵の具でつながった人たちと
             きれいな公園に来て
             素敵な人に出会う
             私はどんな色に心を染めましょうか

                          東京都千代田区
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ごろぉ)
2013-10-14 05:52:10
おはようございます。
やっぱり すごいな。
柔軟な発想と度胸と、男性には無い部分なのかなぁ。
自分にはでんぐり返しをしても 無いものに
強く惹かれます。

ヤマザルは 今まで通りに描いて
後でスケッチブックとしてまとめるの 大賛成です。
それぞれのやり方で まとめるのがイイと思っています。
また、ご一緒したいです。     ごろぉ
返信する
ごろぉさま (暇人)
2013-10-14 21:24:39
人はみな自分の中の宝物に気づかず
ないものねだりして、
夢のかけら追いかける
私もしかり
ごろぉさんもきっとそう
楽しいアイディア浮かぶといいですね
返信する

コメントを投稿